SSブログ

世界最強級の攻撃ヘリ~AH-64D アパッチ・ロングボウ [総火演]

なんてたって国内にも10機ぐらいしかいないアパッチさんです。
IMG_6030.JPG
初めて現物見ましたよ。
初飛行から考えると20年経つ機体ではありますが、マイナーバージョンを繰り返し相変わらず世界でも指折りの攻撃ヘリであることは間違いありませんし。
IMG_6031.JPG

IMG_6039.JPG

IMG_6045.JPG

IMG_6040.JPG

IMG_6029.JPG

IMG_6027.JPG

IMG_5606.JPG

IMG_5679.JPG
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

HIRO

こんにちは。
なかなか?他の基地祭とかには、出て来ない機体ですからねぇ。

演目が終わった後の展示ですよね。

自分が行った時には、コブラでしたが(笑)
招待された某K国の駐在武官(制服のカモフラパターンで判るけど)が、しげしげと見てました。
by HIRO (2012-08-28 11:58) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
配備されてから初めて見ましたから。そういう意味では90式も同じく。

いやあ~今回、色々無理して行ったんですがやはり行ってよかった。
by KEO (2012-08-28 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。