SSブログ

盛り上がれJSB~全日本ロードレース Rd7.autopolice~ [全日本ロードレース]

つうことで今年は秋開催の全日本でしたが。
IMG_7725.JPG
レース自体は非常に見応えある内容でしたが、何故にここまで気持ちが盛り上がらない?
相変わらず宇宙人はキレのある走りをしてるし。
IMG_8153.JPG

ナカスガサーンも頑張ってる。
IMG_8180.JPG

今回は10年ぶりにAPで清成選手の走りも見れたし。
IMG_8375.JPG

やっぱり一存は変わり映えのしない上位陣といったところなんでしょうか。

JSBチャンピオンになったら世界への道が開けるということも無く、いやナカスガサーンは今年は世界耐久もMOTOGPも出るけど。
もっと国内の熾烈な争いが見たい。やはり4大ワークスが競ってこその全日本なのかなあと思ってしまうわけです。
IMG_8488.JPG
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

木っ端ミジンコ

私もここ数年全日本や8耐への興味が薄らいでいます。こんなんで新規ファンの獲得とかちょっとね。
by 木っ端ミジンコ (2012-09-12 13:08) 

KEO

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
何が原因なんでしょうかねえ~。
こちらはどうやらこの前の濃い旅行のせいか、写真にも気合が入ってなかったす。
by KEO (2012-09-13 12:12) 

HIRO

こんにちは。
何なんでしょうね。

外国人の居なくなった某リーグとかと同じく?
世界のレベルとの乖離?(某宇●人は、日本GP
にスポットで出ても借りて来た猫みたいだし)
も一因??(哀)

N産のSという車が、名を馳せたのは、世界のP
とデットヒートを...
by HIRO (2012-09-22 21:45) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
やっぱり世界への道があまり無いというのが原因の一因かと?
でもそう考えるとSUPER-GTも同様なんですが・・・。

宇宙人のスポットは、やはりテスト参戦の要因が強いのでなかなか難しいんでしょうねえ。そしていつもレースではサヨウナラだし(爆)
by KEO (2012-09-23 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。