SSブログ

一度は行ってみたいぞ世界一F3決定戦~macau grand prix 2012~ [バイク]

F1も終わってしまい、明日の新田原は雨っぽいしでちとシーズン最後の撮影が尻すぼみ・・・。
IMG_6508.JPG
そんな中友人がマカオに。しかもGPウィークに。
最近のケオラボ、もう友人まかせ・・・。
撮影は、T嬢です。
美味しそうなもの食べてるなあ。
IMG_6467.JPG

で、メインスタンドの様子。
IMG_6513.JPG

IMG_6520.JPG

IMG_6507.JPG

雨でほぼ走行が無かったようですが、今年も2人ほど亡くなってたマカオ。やはり悪魔のコースには間違いないようです。
IMG_6510.JPG

IMG_6532.JPG
雰囲気はつかみとれたー。
次回は是非とも自分で行って撮りまくり。
IMG_6536.JPG
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

HIRO

こんにちは。
マカオかぁ…

ずっと読んでる「カペタ」の連載が、今月号で、丁度「F3の決勝戦」中盤です(笑)
「マカオ編」を読めば、色々判るかも?
by HIRO (2012-12-01 10:37) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
そーですね今ちょうどいいところなので、カペタ読んだ勢いで行きたかったです(笑)
by KEO (2012-12-01 11:39) 

boo

来年は是非ともマカオへ♪
by boo (2012-12-05 13:23) 

KEO

>booさん、こんにちは。
いきたーい。でもホテルは一番高くないかい?
by KEO (2012-12-05 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。