SSブログ

お引越しのお知らせ~ケオラボ移転します~ [雑記]

気づけば2004年の12月より始まったこのケオラボ。
IMG_6864.JPG

自分が見たい角度の写真を載せようという趣旨の元に始まって、ただのチタンとカーボンフェチのブログと言われたこともありましたが(今でもそうですが)みなさまの多大なるご協力等で900記事弱掲載させて頂きました。


いやはや7年弱も続いてるのが、自分ながらにビックリですが。
まあ、そんなこんなにやってると写真ばっかり載せているケオラボですから、ついに画像容量の限界がやってまいりました。

と、いうことで次回より「ケオラボ」改め「ケオラボ プラス」として新しいアドレスにお引越しすることになりました。

新ブログは、下記となります。
http://keolabo.blog.so-net.ne.jp/
RSSの変更等もよろしければお願いしますね。

さて8年目に突入のケオラボも特に変わりなく今まで通り重箱の隙間を突きつつ進めて行きますね。

よろしくお願いしますね。


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 4

のりドム

写真がメインだと容量との戦いですね(^^;
新生(?)ブログでも容量満タン目指して頑張ってください!
by のりドム (2011-10-27 20:47) 

KEO

>のりドムさん、こんにちは。
まあ7年でいっぱいならば本望ですな。
お金出せばそのまま行けましたが、まあ引越ししても問題ないでしょ(笑)
by KEO (2011-10-27 21:38) 

HIRO

こんにちは。
容量一杯…ウチにも忍び寄っている問題ですが(笑)
切り替えておきますね。
by HIRO (2011-10-27 22:56) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
うちと比べ物のならない記事量ですから、そろそろ(笑)
またよろしくですよ。
by KEO (2011-10-28 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

WRC参戦107戦目での初勝利~ダニエル..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。