SSブログ

♪秋の夕日に 照る山 紅葉 ~ [雑記]

もう冬ですけど。

週末、結婚式で大阪へ。せっかくなので京都まで足を伸ばしてきましたよ。
さすがにもう終わってると思った紅葉も最後の最後で、残っててくれました。

もっとぐっと来る写真を撮りたいものです。


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 7

なべ@マスター

雪が舞い散る平尾から
なべです。
今年は紅葉を見に行く暇がありませんでした、正確には行ったけれど綺麗じゃなかった。
こんなに綺麗な紅葉があれば36フィルムで2本は撮りまくりですね(爆)

上から撮ったり下から撮ったり・・・
「うん!いいよぉ~きれいだねぇ~じゃぁちょっと脱ぃ・・・」
by なべ@マスター (2005-12-12 13:16) 

KEO

>なべさん、こんにちは。
京都はカメラマンが多くて、これを撮ってるときもF4に200をつけた親父が「覗いてみんですか」とファインダーを見せつけられました(笑)

逆光で葉っぱが光るのを狙ってたらしく、いい光が来んのよ~と言ってましたが。

今日、帰りに寄ります~。
by KEO (2005-12-12 13:41) 

Ten

紅葉、綺麗ですね~。
今年は紅葉、楽しむ機会が無かったです (^_^;)
来年は少し時間を作って楽しもうかな。。。
by Ten (2005-12-12 20:27) 

のんたん

うわ~@@
かなりぐっときますよ!
もみじのじゅうたんて、本当に綺麗なんですよねぇ^^
こんなん見せられたらまた、旅に出たくなっちゃいますよ(笑
by のんたん (2005-12-12 23:02) 

KEO

>Tenさん、おはようございます。
今年見た紅葉の中でも、やはり京都は美しかった。
バイクのラインも綺麗ですが、自然のものの美しさは、また格別です。

>のんたんさん、おはようございます。
だいぶ終わりかけでしたが、京都でみる初の秋の紅葉。
素敵でした。
さあ、お互い次はどこにでかけますかの。
by KEO (2005-12-13 08:51) 

下のほうが落ち葉の絨毯みたいに見えてなんか不思議。
騙し絵みたい?私の目が死んでますか?
by (2005-12-13 23:28) 

KEO

>KENPAさん、こんにちは。
改めて言われると、騙し絵のようですね(笑)
ピンが外れてるところは絨毯ですよ。合ってるところは、枝になっております。
by KEO (2005-12-14 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。