SSブログ

made in swiss~モンデイン OFFICIAL RAILWAY WATCH~ [雑記]

我が家のリビングにある時計。

結婚した時にどーしても欲しくて買っちゃったやつです。
昨年の地震の時に落下して壊れちゃったんですが、やはり他の時計では
物足りなくて修理して使ってます。

シンプルで、針の音がとてもやさしいんですよね。

家にいるときも、この時計をぼーっと見てるときがあるぐらい。

スイス鉄道のオフィシャルウォッチとして有名なモンデインの時計。
今日もゆるりと時を刻んでおります。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 6

なべ@マスター

揉んで良いん?
なんておやじギャグは放っておいて・・・
あ~ちくしょ~ここにも持っている人が居るとは!
欲しかったけど買えなかったんっす(><)
「メーター」の記事でも言っていた機能美とはこういう物ですね~

良いんですぅ!私にはスピードマスターがありますから(T T)
by なべ@マスター (2006-02-20 22:41) 

Ten

良い雰囲気かもし出してますね~(^o^)
そういえば、我が家には大きな掛け時計が無いな~。。。
今度、何か買おうかな?
でも壁がコンクリートなんだよな~。(穴があけられない。。。)
by Ten (2006-02-21 08:26) 

KEO

>なべさん、こんにちは。
確かに最小限の機能美ですよね~。
多機能タキメータも大好きですが、あれは腕にだけでいいかも。
マスターにはスピードマスターあるからいいじゃないですか~。
ワタシも腕時計なにか欲しい・・・。スウォッチだけだもんな。最近。

>TENさん、こんにちは。
やはりデザイン料なのでしょうか?
普通のクオーツの割にはお値段高めでした(笑)
でも針が微妙に震えるのが気にいってます。
by KEO (2006-02-21 08:57) 

パピコ

かわいいですね~~~ってマジレスしようとしたら、、、

>揉んで良いん?
マスター_| ̄|○
台無しですやんwww
しかもKEOさんもスルーやしwww
爆笑してしまいました!!ぎゃはは~~~
by パピコ (2006-02-23 16:38) 

のんたん

パピパピに一票!
ぎゃはは~~~
by のんたん (2006-02-23 22:19) 

KEO

>パピコさん、のんたんさん、こんにちは。
ギャグをスルーしたってごく一部で有名なKEOです(笑)

昨日もお店に行った時に、なんでギャグ無視したんだあって
マスターに言われましたよ。
>なんておやじギャグは放っておいて・・・
ほっとけって言われたし(笑)
by KEO (2006-02-24 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。