SSブログ

モータースポーツ観戦の夕べの第2戦目のお誘い [雑記]

昨日のF1は凄かったですね~。

久々にシュミーの凄さを見せて頂きました。
対するアロンソはワンミスでレースを落としてしまいました。

これで単純にフェラーリ復活、ルノー後退ってことは無いと思いますが、
やっぱり青一色に染まりそうだった今年のF1にも面白みが増しそう。

さて本日もお知らせ。

先週、開催したモータースポーツ観戦の夕べの第2戦目です。

今週のお題は、「ラリー」

先ほど開催された全日本ラリーの開幕戦の様子から、既に熱戦が繰り広げられているWRCの現場からの資料等を取り揃えてお待ちしております。

日時:2006年4月28日(金)20:00~24:00(途中参加全然OKです。)
場所:福岡市中央区平尾 カッフェアッズッロ
場所:こちら参照のこと→http://www.wing-road.com/azz/
参加料:各自負担ですが(笑) パスタとお酒、お茶もありますんで飲み食いしてください。

ぜひご参加のほどを~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。