SSブログ

通常運転の前に~福岡かえる展8 ケロアート2006~ [雑記]

えー先週よりケオラボさぼり気味。
かえる展で忙しかったというのもあるんですが、珍しく体調不良で倒れるという事態発生。
週末のモトクロス観戦も行けずじまい。体調不良で、レースを見に行けなかったのも初めてかも。

と、いうことで明日からはまだまだネタのあるすっかり旬を逃したJSBネタを続けます。
その前にかえる展の風景から。



今年の目玉。みんなで塗ろうケロアート。なんとか完成。

ここにも。

あそこにも。

カエルがたくさん。

今年も盛況のうちに終了。
遊びに来ていただいた方、ありがとうございました。
また来年ね、かえるさん達。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

HIRO

こんにちは。
体調の方大丈夫でしょうか?
昨日は、ソネブロ自体がメンテとかでボロボロでしたが(笑)無理せず素晴らしい記事を期待しています。
by HIRO (2006-06-13 09:22) 

XXAR2

お疲れ様でした。
今回、二度ほどお邪魔ましたが、ナカナカ楽しゅーございました。
ちなみに、ウチのクルマのルームミラーにはカエルが貼り付いております。
by XXAR2 (2006-06-13 18:05) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
ソネブロ自体の復旧と共に徐々に体調も回復中です(笑)
ネタはあっても更新してないので、ちと頑張りたいと。

>XXAR2さん、こんにちは。
たびたびご来店いただきありがとうございました。
本はあったかな?
カエルステッカーも可愛がってやってください~。
by KEO (2006-06-14 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

さらばサムライ。気が付くとルマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。