SSブログ

途中下車~北海道 足寄 オンネトー~ [雑記]

緑と青のグラデーションの湖オンネトー。


今回は本当に途中下車。

リクベツのSSは午前午後2回あるんですが、その間が3時間30分弱。
いい天気でぼけーっとしてても良かったんですが、50キロ先にこの湖オンネトーがあるということで
レンタカーのマーチにムチ入れまして見学へ。

綺麗でしたね~。

本当にいい風が吹いてて、いつまでも見ていたい気持ちにさせる湖でした。
やっぱり北海道って雲が綺麗なんですよね。


これは昨年のモエレ沼公園。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

Ten

広大で綺麗な景色は心が和みますね~(^o^)
最後の写真の建物、なんか凄いですね。
by Ten (2006-09-27 23:19) 

KEO

>TENさん、こんにちは返信遅くなりました。
北海道はいつ行っても景色にやられてしまいます。
住むと大変なのは分かってるんですが、やはり本州にはない広大さを感じますねえ。
ぜひTENさんもドライブで行かれるべし。
by KEO (2006-09-28 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。