SSブログ

途中下車~たまには美味しいものでも~ [雑記]

食べるのも大好きなわたくしですが、あんまり乗り物にかまけてここでは掲載してなかったような。


写真は、白いやつが桃のジュースを混ぜたカスタードクリームを桃の半身が贅沢にスポンジの上に載かった一品。
夏限定の幸せな食べ物。

もうすっかり秋ですなあ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

コバチャン

初めまして!北海道の田舎に住んでるコバチャンと申します。国際ラリー支援歓迎実行委員会BBSからこちらを拝見させて頂きました。まださらっとしか見てませんが・・・凄く面白い!!こんなマニアックなブログを見たかったんです!こrからもお邪魔させて頂きますので宜しくお願い致します♪
by コバチャン (2006-10-06 05:28) 

KEO

>コバチャンさん、こんにちは。
はじめまして~。
北海道には最近WRC、どうでしょう関連で毎年上陸しています。
偏ったブログですが、よろしければお楽しみください。ではでは。
by KEO (2006-10-06 07:00) 

コバチャン

御返事頂きましてありがとうございます!まだ途中までしか見てませんが、目の付け所がとてもマニアックですよね!見てて楽しくて仕方ありません(爆)!僕のブログでもまだ途中ですが、ラリジャパ観戦記を載せてます。よかったら遊びに来てくださいね♪それでは失礼します。
by コバチャン (2006-10-06 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。