SSブログ

途中下車~鹿児島 山三昧の旅~ [雑記]

もう菜の花が満開の鹿児島。
遠くに見えるは、薩摩富士。


週末、開聞岳へ行ってまいりましたよ。
私は膝を痛めて登山できませんでしたので、周りをウロウロと。開聞岳は色々な方向から見ると景色を変える美しい山でしたよ。

そして、車内からの桜島。こちらも実に雄大だな。

最後は遠く霧島、韓国岳を望む。
今回は山ずくし、電車ずくしのいい旅でした。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 5

HIRO

こんにちは。
大昔、1台の車で、友人達と長崎鼻パーキングガーデンまで行って、開聞岳を見た記憶が...
丁度、営業?で来て居た、周防猿回しの会の初代次郎君?(地元に居ながら猿回し?ってあったっけ???って、思った物で)に会ったのも、懐かしい想い出です。
by HIRO (2007-01-30 23:42) 

Ten

こちらはそろそろ冬本番って感じになってきそうです。
早く暖かくならないかな~

膝、早く治るといいですね。お大事に~
by Ten (2007-01-31 13:33) 

XXAR2

春はモウスグソコまで来てますね。
by XXAR2 (2007-01-31 16:58) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
長崎鼻ですかあ。近くだけどまた行かなかったな。

>TENさん、こんにちは。
福岡帰ってくると寒いっす。
膝は原付で事故ってしまいました。あちゃあって感じ。

>XXAR2さん、こんにちは。
知覧あたりは走ると良さげな道が多くて、また春になったら行きたいなあ。
by KEO (2007-02-01 22:01) 

登場した者です

MAXへ
良い旅だったね~~~
by 登場した者です (2007-02-03 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。