SSブログ

魔法の国からこんにちは~TOKYO DISNEY RESORT~ [雑記]

意外にも初入国なのであります。
IMG_0136.JPGと、いうことで週末は東京ディズニーランドへ。

今までこの先の幕張メッセには、ほんと何度行ったことだろうって感じでしたが、今回は初舞浜上陸。
IMG_9900.JPG

なんだか普通に楽しいぞ。
IMG_0052.JPG

そして今年は25周年。
実はミッキーマウスとお誕生日が同じなワタクシ。ちょっとしたサプライズが再来月あるかもなあ。
IMG_9918.JPG

IMG_0194.JPG

IMG_0151.JPG

いやいやまた魔法にかかりに行きたいぞ。
IMG_0156.JPG
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 8

Ten

こっちに来て早1年過ぎましたが、まだ行ってない。。。(^_^;)
ライトアップ、綺麗ですね。
by Ten (2008-09-10 22:59) 

HIRO

こんにちは。
近いと意外と行かないもので...(笑)
もう2年位行ってません。
もうじきハロウィン仕様に変わりますね。
by HIRO (2008-09-11 00:40) 

KEO

>TENさん、こんにちは。
これからハロウィン、クリスマスと段々綺麗になるでしょうから行ってみては?意外と待ちが少なかったので快適でした。

>HIROさん、こんにちは。
いやいや、私らにとってはサーキットが夢の国みたいなもんですから(笑)

by KEO (2008-09-11 06:44) 

みっくん

夢と魔法の国には3年前に行ったのが最後です。
意外とワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪しますよね♪
by みっくん (2008-09-11 13:37) 

MC_SMILE

ディズニーランドって三脚禁止って聞きました。
その理由が・・・。ええって感じです。
by MC_SMILE (2008-09-12 00:01) 

KEO

>みっくんさん、こんにちは。
あっちにもこっちにもと被写体がありすぎて困ってしまいます。

>MC_SMILE さん、こんにちは。
三脚、一脚禁止ですね。
まあパレード撮って売ってる人もいたみたいですからね。

基本的に写真撮りですけど、あの国にはそういうのはいらないような。
ケガするもとだし。
by KEO (2008-09-12 06:49) 

ぼっこしだいく

KEOさん、こんばんは。
毎年誕生日(一応子供のってことで(^^;)に、行ってます。
近いはずなのに、なぜか1年に1回以上は行けないのでした。
ランドもいいですが、最近はシーが好きです。(ランドより空いてるし)
by ぼっこしだいく (2008-09-17 01:02) 

KEO

>ぼっこさん、こんにちは。
さて再来月のミッキーのお誕生日会お呼ばれされるでしょうか?
シーも楽しいですよね~。
by KEO (2008-09-18 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。