SSブログ

スカイラインの名が消えたGTカー~NISSAN GT-R SUPER-GT仕様~ [CAR]

IMG_0663.JPGBNR32、33、34そしてこの35と。歴代のGTR達がこのGT選手権には出場して来ましたが、そうこのクルマはスカイラインの名を持たぬクルマなんですよね。


さてイムズのNISSANギャラリーに08モデルが展示されました。
多分、ショーモデルと思われるので相変わらずのオーラの無さは感じますが、おおって感じで。
IMG_0653.JPG

IMG_0649.JPG

IMG_0660.JPG
最近見慣れたせいか、ワクワク感も薄し。
IMG_0665.JPG
なんでしょうね、やっぱり普通のクルマがあってのエボリューションとしてのGTRってのが魅力あるんでしょうけど、元々ベースがGTRってのがワクワク感の欠如なんでしょうか?
IMG_0682.JPG

IMG_0685.JPG

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 4

Ten

せっかくGT-Rでトランスアクスル方式を採用したのにスカイラインでは採用
されてないのが残念ですね。
新しいスカイライン、フロントミッドシップで一応最適な重量配分にしているとは
書かれてましたが (^_^;)

by Ten (2008-09-14 08:45) 

HIRO

こんにちは。
うちの郵便受けに「3連休に(市販の普通の)GT−R展示」なんて、近所のN産Dのイヴェントのチラシが(笑)
by HIRO (2008-09-14 21:07) 

hirosuda

はじめまして。
この写真の展示用GT-Rは、究極の謎カーですよね。
フロントは23号車、リアは22号車。
カーナンバーのステッカーを見れば一発で判別できます。
いくら展示用とはいえ、しっかりと統一してほしかったですね。
たぶん、普通の人がみたら、わからないと思いますが。
でも、GT500仕様のGT-Rはカッコいいです!
by hirosuda (2008-09-15 19:03) 

KEO

>TENさん、こんにちは。
あくまでもスカイラインとGTRは別物になってしまった感じですもんね。
もうしょうがないか。

>HIROさん、こんにちは。
GTRは見すぎで、ちとゲップが出そうです(笑)

>hirosudaさん、こんにちは。
展示用ですから、こんなものといつも諦めてます。
なかなか走行マシンは次年度にならないとでてきませんしね。
最近のGTマシンって音量規定ってきっちり出来てるんですかね?
昨年のZもこんなサイレンサーついてなかったような。
by KEO (2008-09-16 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。