SSブログ

ペトロナス グリーンに染まれっ~FIM アジアンGP RD2~ [全日本ロードレース]

ついに全日本ロードレースじゃなくて、アジアンGPメインになってるし。
IMG_1972.JPG

まあでも楽しかったからしょうがないですね。
一挙レポレポ。

UBのチームのピットガレージ。
いやいや、マシンはあれでもしっかりここまでしてくれると立派ですよね。
IMG_1929.JPG

IMG_1928.JPG

IMG_2627.JPG

IMG_2622.JPG

IMG_2621.JPG

しかし、あらゆるところがペトロナスグリーン。
IMG_1922.JPG

IMG_1927.JPG
もうトップ争いしてても分かりません。
IMG_1910.JPG
このゴールドの物体は、タイヤウォーマー?
IMG_1930.JPG
UBのピットウォーク風景。お疲れかしら。
IMG_2173.JPG
女性ライダー?と思ったけど、体験ライドのゲストかしら。
IMG_1966.JPG
一瞬、誰かヤマハのテストライダー?と思いましたが
IMG_2941.JPG
現地のお方でした。
IMG_2947.JPG


そうそうイケメンもおりましたよ。
IMG_2924.JPG

IMG_1975.JPG

キャンギャルのお姉さん方もアオザイみたいだよね。
IMG_2178.JPG
これはUBで勝ったライダーだったかしら?
IMG_2940.JPG

IMG_2779.JPG

よくよく考えるとヤマハとスズキしかいないカテゴリーだったので、まだまだ車種が増えると面白くなりそうなんだけどなあ~。
来年はこのカテゴリーに討ってでますか、いやでません。
IMG_2944.JPG

さて次はまだまだ色々ネタが残っておりますのでお待ちあれ。
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 6

ぴょぴょ

KEOさん、こんにちは。
サーキットが東南アジアの風に吹かれているようですね~♪
日本じゃない感じが MotoGP っぽいですね!


by ぴょぴょ (2009-06-02 15:30) 

hana


アジアン特集、いいですね~~~。
毎日が楽しくなっちゃいますです!

UB115で優勝したハフィス選手、か、かわいい!!
表彰台で見たときは、「なんじゃ、ホントに子どもだ~」と
驚愕しました(笑)。

MotoGPのワイルドカードの出場を出願中ということで、
きっとどこかのタイミングで世界に出てくるライダーに
なると思いますよ。
写真は、きっと貴重品になるはず!!!
by hana (2009-06-02 16:25) 

miyaP

ヤマハのペトロナスグリーンって 前に関口タロサが乗ってたクルツを思い出します(古)
by miyaP (2009-06-03 00:26) 

HIRO

こんにちは。
見事ですね>UBチーム
ぱっと見?●UCATIワークスかと...(爆)

一寸前に、「水曜どうでしょう」の「ベトナム縦断3000km」観たんですが、カブ天国だし、何でもアリの所だから、意外な才能が出て来るやにしれません(笑)
そういえば、MotoGPのヤマハワークスもペトロナス...(文字だけ)
by HIRO (2009-06-03 01:39) 

KEO

>ぴょぴょさん、こんにちは。
そうそうやっぱりね~国際色溢れるとMotoGPに行った気分になります。

>hanaさん、こんにちは。
そっか~、でも確実にいえることはここ数年で東南アジアから世界に出てくるライダーがいそうな気がするってことです。
やっぱりハングリーさが違う気がするんですよね。
楽しみ楽しみ。

>miyaPさん、こんにちは。
わたしゃ松戸選手が乗ってたYZR250を思い出します。

>HIROさん、こんにちは。
そうそう、なんでドカティワークスがっ(笑)って思いましたもん。最初。

おっ、どうでしょうをご覧になりましたか。
いやあ~あのカブの群れを見ると将来的にどんなライダーが出てきても不思議はありませんね。

by KEO (2009-06-03 12:23) 

MC_SMILE

スクーター?なんていったら
失礼なほどキレイで本格的ですね。
いい文化ですねぇ。
by MC_SMILE (2009-06-06 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。