SSブログ

DAIJIROは果たせなかった夢を見ることが出来るか~日浦大治朗~ [全日本ロードレース]

今年もレッドブルのルーキーズカップに出場して、暴れまくっている日浦大治朗選手。
IMG_2791-1.JPG

しばらく見ないうちに大きくなってましたね。

昨年会えなかったうちにすっかり背が伸びてまして。
IMG_2795.JPG

監督ノビーの基本方針のもと、できるだけノーマル状態のRSで頑張っているようですが。
IMG_2792.JPG

ヘルメットも懐かしいノビーデザイン。
IMG_2126.JPG

お兄ちゃんとの2ショット。
IMG_2128.JPG

来年はいよいよ125にステップアップでしょうから、是非とも師匠のようなアグレッシブなライディングと大ちゃんのような細やかなスロットルワークで是非とも頑張って欲しいものです。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

HIRO

こんにちは。
これからが楽しみですね。

小説版の「汚れた英雄」の中で、アメリカのレースで、盛りを過ぎたGPライダー(J・デューク)相手に勝利した主人公に、J・デュークが「(資質は認めるが)速いだけでは、ダメだ。オイルの海を突っ切ったり、色々な経験を積まないと、チャンピオンにはなれない(※要約)」って言ってたのを思い出します。
by HIRO (2009-06-04 10:39) 

miyaP

また、世界で通用するライダーが誕生。。。
もっとメディアに取り上げて欲しいものです(-_-#)
by miyaP (2009-06-05 01:43) 

ぴょぴょ

早く125ccに上がって来て欲しいです♪
そして、活躍してMotoGPまでかけあがってほしいです~

しかし、SHOEIのヘルメット欲しい~
by ぴょぴょ (2009-06-05 02:26) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
先に世界に出て行った中上君がちと苦労してるだけに、来年頑張って欲しいものです。

>miyaPさん、こんにちは。
なんかやってくれそうな匂いがするライダーなんですよ、彼は。

>ぴょぴょさん、こんにちは。
久々にノビーカラーのメットみましたぜ。
好きなライダーは何故かしらSHOEIライダーが多いんですが、わたくしArai派なもんで(笑)
by KEO (2009-06-05 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。