SSブログ

梅雨のジメジメを吹き飛ばそう その2~福岡オープンガーデン 2009~ [雑記]

そいえばですね~5月頃に福岡の各個人のお庭を公開するオープンガーデンってイベントがあったんですよ。
IMG_1527.JPG

この写真個人の家って思えないですよね・・・。

花も沢山あってね~。素晴らしいイングリッシュガーデンでした。
IMG_1546.JPG

ちと思い出したもんで。

梅雨もあければそろそろ新作の写真でも掲載していきたいところですが。
いかんせんただ今取材お休み中なんですよね。
IMG_3595.JPG

個人的にはこの広島のイベントすげー見に行きたいんですけどね~。
エンジンをかける瞬間が見たいっす。
http://www.vehicle.city.hiroshima.jp/

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

HIRO

こんにちは。
庭も素敵だけど、787BとかRX500も良いなぁ。
by HIRO (2009-07-05 19:52) 

GO

おしいっ、8月はお盆の翌週に帰省予定。でも行きたいなあ。
by GO (2009-07-22 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。