SSブログ

まさに連邦の白いやつ~RX78-2 GUNDAM~ [雑記]

夏休み企画第一弾。
さあやって参りましたよ、お台場。
4.jpg

こんな写し方だと、本当に実機がいそうだよね。

いやあ~写真とかではさんざん見ましたけど、やっぱり実機を見た衝撃はすごいなあ。
1.jpg

このトリコロールカラーがおもちゃに見えないんだもん。
2.jpg

フェイスもこれだとみんな納得な出来なのでは?
3.jpg

脚部パーツもいい具合に汚れてましていい感じ。
5.jpg

いやいやすばらしいね、本当に。
8.jpg

リアビューが本当にいいんだ。
6.jpg

7.jpg

是非ともみなさまにも一度は見て頂いても損はしませぬ。
8/31まで。お早めに。
9.jpg
nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 11

のらねこ

なんと!
こちらまで来てたんですか。
ちなみに自分、都内に住んでいながらまだ見に行ってません。
うちの人に「1人で行っちゃうぞ」と脅されてます(笑)。
by のらねこ (2009-08-17 23:47) 

ぴょぴょ

お久しぶりです。ぴょぴょです♪
こちらに来られていたとは知りませんでした~

建設中に写真を撮りに行きましたよ~
実物大を見るとガンダムの第1話「大地に立つ!」を思い出しますね♪
by ぴょぴょ (2009-08-18 16:13) 

Ten

ガンダム、見に行ってたんですね~
私も行かねば(^o^)
by Ten (2009-08-18 20:27) 

yuzman1953

写真から迫力が伝わってきます。
あとのメンテが大変そうですね。ガンダムを洗ったり化粧直しするところもぜひ見たいです。
by yuzman1953 (2009-08-18 21:11) 

T2

まさかケオラボさんのところで
“白いヤツ”が見えれるとは
思ってもいませんでした!
全国巡業してほしいんですけどね

by T2 (2009-08-18 21:58) 

KEO

>のらねこさん、こんにちは。
今回は一人で東海道五十三次 コースでございます。
ゴールは鈴鹿って言うのであれば楽しいんですけど(笑)

>ぴょぴょさん、こんにちは。
地方から来るとしょっちゅう見にこれないのが残念。
夜のライトアップ風景もちと気になったんですよね。

>TENさん、こんにちは。
あと2週間ですぞ。いそげー。

>yuzman1953 さん、こんにちは。
むしろこのまま汚れていってしまえば、リアルさも増すんでしょうけどね。
いやあ~足の汚れ具合はほんといい感じでした。

>T2さん、こんにちは。
いやいやケオラボは、すべてのメカものに対してフォローしていきますゆえ(笑)
そうなんですよね~次はスペースワールドぐらいに来てくれないかしら?

by KEO (2009-08-19 05:53) 

HansTRDショウジ

えー!KEOさん東京に来てたのですか!電話欲しかったですー。
ノズルの具合はどうでしたか?
by HansTRDショウジ (2009-08-19 13:53) 

HIRO

こんにちは。
あらら、上京されてたんですね。

31日まで...ビッグサイトでG祭りもあるようですが>今週末?
by HIRO (2009-08-19 21:28) 

KEO

>ショウジさん、こんにちは。
今回は横浜方面は通過です。連絡できずにゴメンなさい。
ノズルからしっかりミストが出てましたよ。

>HIROさん、こんにちは。
いやいやさすがに帰ってきましたよ(笑)
by KEO (2009-08-20 07:00) 

Oh!磯

これ、よかったですよね~。
これのためだけに上京しましたが、悔いはアリマセン。

そうそう9月には神戸に鉄人28号もできますよ~。w
是非ご来神ください。(^^
by Oh!磯 (2009-08-26 15:22) 

KEO

>Oh!磯 さん、こんにちは。
ワタクシもまさに今回これだけのための東京イン(笑)
すっかり国立美術館とか色々忘れてました。

でも行く価値はあったなあ~。
鉄人は最近の暗いやつ好きでした。

by KEO (2009-08-26 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。