SSブログ

6月の阿蘇を目指してツーリング~ジーロ・ディ・カルデラッソ 2010~ [CAR]

6月に入りましたね。

来週の全日本MTXは口蹄疫の影響で中止になってしまいました。
牧畜の被害のみならず地域全域に色々と影響が及んでおります。
IMG_3358.JPG
さて週末は昨年始めて観戦したジーロ・ディ・カルデラッソがスタートです。

皆様のご好意でいろんなクルマを見てきましたが、昨年お初の車をたくさん見たこの企画。
いやいや目の正月というか、ここまでキレイにコンディションを保ってるマシンが素晴らしい。
ほんと宝石箱みたいなクルマ達。
IMG_3357.JPG

今年もスタートの様子を見に行こうかと。
IMG_3359.JPG

IMG_3373.JPG

IMG_3361.JPG
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 6

taibu

あまり車の事はわからずですが、
これには乗ってみたいと思いました。笑
by taibu (2010-06-02 14:35) 

KENTA

これって動態保存車ですよね。
素晴らしいですね。デザインに感動します。
レストアも大変でしょうねぇ。
by KENTA (2010-06-02 15:09) 

miyaP

いつも思うんですが、こういう車には日本のナンバープレートは無粋すぎると思います。
そう思うのはオイラだけ??
by miyaP (2010-06-02 15:35) 

HIRO

こんにちは。
新緑の阿蘇くじゅうを走る…良いですねぇ。
レポ楽しみにしています。
by HIRO (2010-06-02 17:54) 

のりドム&みさドム

そういえば車検通るんですよね。
なんか物騒な車検改革案も浮上してるという噂も耳にしていますがこういう車が走り続けられる案にしてもらいたいものです。

最後の画像のデジタルパーツっぽいのが気になったり(笑)
by のりドム&みさドム (2010-06-02 22:06) 

KEO

>taibuさん、こんにちは。
確かにクルマにあんまり興味なくてもこの形は興味ありますね。
オーナーさんがいるから、ちと乗せてって言ったら乗せてくれるかも

>KENTAさん、こんにちは。
これは一部です。
しかし、このような夢のクルマが走るのがすごいなあ~と。

>miyaPさん、こんにちは。
まあ無粋ですけど、しょーがないデス。
横幅のユーロ圏のナンバープレートは更に漢字入りだと変な感じですし。

>HIROさん、こんにちは。
はーい、今年はしっかりレポしますね(笑)

>のりドム&みさドム さん、こんにちは。
ラリコンみたいなの付いてますね。
どちらかというとメーター周りが気になります。

by KEO (2010-06-03 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。