SSブログ

モタスポ界の鉄人~伊藤真一 2010 Keihin Kohara Racing Team ~ [全日本ロードレース]

まあまだまだ鉄人はたくさんいらっしゃいますが。
40を当に超え、未だ一線級でご活躍なのはサスガですね。
IMG_1166.JPG
ザンネンなのは今年で全日本を引退ってところでしょうか。
今でも72番のRC211Vのマシンはフェイバリットマシンだし。
IMG_1169.JPG

IMG_1175.JPG

IMG_1170.JPG

IMG_1172.JPG

IMG_1177.JPG

IMG_1178.JPG


来年はこの背中を全日本で見ることが出来ないのがザンネンです。
IMG_1174.JPG
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 5

miyaP

伊藤選手といえばSEEDカラーで走っていたシンデレラボーイ を思い出します。ずいぶん前のことのように思いますが、その頃のライダーがまだ現役でいるというのがウレシイです(^^)
by miyaP (2010-06-03 17:25) 

HIRO

こんにちは。
個人的には、昔?BSのGPマシン用タイヤの開発やってて、メインのライダーが怪我で出られないレースに急遽代役で出たりした事を覚えています。
by HIRO (2010-06-03 18:42) 

のりドム&みさドム

ウチのがパドックで何度かチャリに乗ってるイトシン選手に轢かれそうになってましたっけ(笑)

満身創痍なのに今でもトップレベルを保っているのは驚きですよね。
菊池選手と競うようにずっと乗り続けてくれると信じていたのですが…
by のりドム&みさドム (2010-06-03 22:20) 

KENTA

地元宮城の誇る英雄です。
ロスマンズホンダ時代にはミーハー的にサインなどもいただきました。
8耐、WGP、全日本と輝かしい戦績ですね。
今年は雨天でもSUGOに最後の雄姿を観に行きたいです。
by KENTA (2010-06-04 13:33) 

KEO

>miyaPさん、こんにちは。
SEEDカラー、格好よかったなあ。
懐かしささえ感じますよ。

>HIROさん、こんにちは。
ドカティにも何度かBS枠で乗ってましたもんね。

>のりドム&みさドム さん、こんにちは。
そっかあ~菊池選手ももう長いですね。
問題は若手が追い越していかないってのもそれはそれで問題ですが。

>KENTAさん、こんにちは。
今回のレーサーズがまさにそのロスマンズでしたから、即買いでした(笑)
by KEO (2010-06-07 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。