SSブログ

年末恒例?今年の観戦記録を振り返ろう [雑記]

って、毎年やってましたっけ?
IMG_7481.JPG
今年は昨年末にムスメが産まれたこともあり、例年よりは少なめの観戦でしたが
いやはやネタ的には色々と面白いものもあったような。

さて来月は、そのへんをまとめて紹介していきましょー。
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 5

KENTA

自分の趣味も大事ですが、
子供の可愛い時期、育児で苦労する時期を奥さまと共有するのも、
とても大事ですね。ホント、大きくなったらパパは相手にして貰えませんから、
お互い可愛い時期を趣味とバランスをとって堪能して行きましょう(笑)。
by KENTA (2010-11-30 17:26) 

ぴょぴょ

期待しております〜
by ぴょぴょ (2010-11-30 20:26) 

のりドム&みさドム

観戦記録楽しみです(^^)
お子さんの記録は?w
by のりドム&みさドム (2010-11-30 22:45) 

HIRO

こんにちは。
お子さんが小さい時には、家庭(育児)を優先させないと、後が大変ですから、今が頑張り時なのかも。
by HIRO (2010-11-30 23:51) 

KEO

>KENTAさん、こんにちは。
趣味と育児の両立・・・難しい(笑)
どっちも楽しいから、やることが増える一方なのです。

>ぴょぴょさん、こんにちは。
観戦記というよりは、ぶーぶー大百科になる可能性高し。

>のりドム&みさドム さん、こんにちは。
お子様の記録はバシシと撮ってあります。

>HIROさん、こんにちは。
楽しく頑張ってまいりまする。
by KEO (2010-12-01 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。