SSブログ

GT5でもお会いしてましたが~メルセデス・ベンツ SLS AMG~ [CAR]

6月には国内発表されてましたが、やっと見る機会が。
IMG_9730.JPG
しかもジックリと。

本日は試乗は、ままなりませんでしたが運転席にも座ってしっかりとチェックチェック。
IMG_9714.JPG
しっかりと360キロまで刻まれたメータ。
IMG_9683.JPG
ガルウィングドアもいいねえ。
IMG_9696.JPG
ガッチリと効きそうなブレーキ。
IMG_9692.JPG
エンジンルームもしっかりチェック。
IMG_9721.JPG
フロントノーズ長いっす。
IMG_9753.JPG

IMG_9718.JPG
リアウィングオープン状態。
IMG_9751.JPG
いやいやいい感じでした。
IMG_9705.JPG

nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 8

che

おひさしぶりです。
ガルウイング久しぶりに見ましたw。
ブレーキランプのデザインもカッコいですね。


by che (2010-12-04 18:35) 

458もっくん

時間がありましたので、
改めてじっくりお邪魔いたしました。

楽しませてもらいました~
by 458もっくん (2010-12-05 14:51) 

のりドム&みさドム

360km/hですか…(汗)
リヤウイングも可動式とは凄いですね。

ため息しか出ませんな(^^;
by のりドム&みさドム (2010-12-05 21:20) 

ぴょぴょ

日本国内で360km/hも必要ないと思われるのですが、、、
このスピードは新幹線より速いんですね〜
by ぴょぴょ (2010-12-05 23:35) 

木っ端ミジンコ

初見では不細工に見えたんですが、段々格好よく見えてくるから不思議です。

って、何故水戸ナンバー?
by 木っ端ミジンコ (2010-12-06 03:08) 

KEO

>cheさん、こんにちは。
おひさしぶりです。オーストラリアは、すっかり夏模様でしょうか。
はい、ガルウィング。やっぱりよいですな~。

>もっくんさん、こんにちは。
別館ではいつもありがとうございます。
こちらは写真中心ですので、ゆっくりとWRCの写真も楽しんで頂けたのでは?

>のりドム&みさドム さん、こんにちは。
ため息というよりは、へーって思うところが多かったような(笑)

>ぴょぴょさん、こんにちは。
必要ないってとこなのが粋ですよねー。
エコカーばっかりだとクルマも飽き飽きしちゃいます。
エコの世の中だからこそ、いい意味でのエゴを突き通すクルマを。

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
実車はかなりいい感じでしたよ。
最近、スーパーカー見すぎてちと感覚がかなり麻痺しておりますが(笑)
by KEO (2010-12-06 11:03) 

HansTRDショウジ

KEOさんどうもー!SLSご覧になりましたかー。素敵ですねー。
例の高いダンパー標準装備ですよ。で、このマシンの開発には、
、、、TMG(トヨモゲーエム)社が関与しているんですってーー。
ドイツ人から直接聞いちゃった(^^♪ では。
by HansTRDショウジ (2010-12-06 12:45) 

KEO

>ショウジさん、こんにちは。
どーもー、ステキでしたよー。
やはり例のダンパーでしたか(笑)
この後、SLRマクラーレン見に行きましたけど、あちらには入ってないんですかねー?
乗り出し3、000マンエン。段々と何が高くて安いのかがわからなくなってきましたが。
TMG関与ですかい。
by KEO (2010-12-06 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。