SSブログ

今だからこその037~ランチアラリー037~ [CAR]

元気を出すときは美しいマシンを。
IMG_9600.JPG
プジョー307WRCと同様、コンペティションの分野に流れるようなボディを纏うランチアラリー。
大好きな1台です。
なぜここに来て、ランチアラリーという話もありますが、お知り合いのクルマ屋さんに037ラリーがやってきたということで、見に行けなかったワタシはとりあえず過去資料を引っ張りだしてきたわけで。

サソリが光るセンターフォンボタン。
IMG_9629.JPG
ペダルの隙間ちいせえ。
IMG_9733.JPG

IMG_9589.JPG

IMG_9610.JPG

IMG_9612.JPG

IMG_9617.JPG

IMG_9738.JPG

IMG_9168.JPG

IMG_9174.JPG

IMG_9597.JPG

IMG_9164.JPG

やっぱりマルティニカラーってグッとくるんですよねー。
今のレッドブルラインも、きっとそこを意識してるに違いない(笑)
IMG_9326.JPG


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

HIRO

こんにちは。
前にも書いたかもしれませんが、関東に来て、渋谷のハンズの裏の青空駐車場脇を歩いていてたら、これ(のレプリカ?)が出て来てビックリした事が…
流石は、東京(というか今で言う湘南辺りのナンバーが付いてました)
by HIRO (2011-03-30 13:37) 

thisisajin

素晴らしい♪
by thisisajin (2011-03-30 17:32) 

のりドム

シンプルなステアリングデザインの時代が懐かしい…
by のりドム (2011-03-31 22:42) 

KEO

>HIROさん、こんにちは
確かに聞いた情報だ(笑)
前の記事からもう4年ですから、長いこと見て頂いてますね~。
ありがとうございます。

>thisisajinさん、こんにちは。
車体美しいですよね。いかにこの美しさを撮りこむかが課題です。

>のりドムさん、こんにちは
ラリー車はまだシンプルな方ですね。今年のF1のステアリング・・・意味がわからん。
by KEO (2011-04-01 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。