SSブログ

地中海へと吹き込む砂漠の風~マセラティ ギブリ~ [CAR]

先週末のフォーミュラーニッポン。
久々の中島一貴選手優勝でした。なかなかしびれるレース展開で見てるこちらもドキドキもんでしたが。
でも自宅観戦でしたので、写真は無いです(爆)

さてさてやっとご紹介ができます。
デイトナ、ミウラと並んで大人気でしたマセラティのスーパーカーといえばこのギブリ。
IMG_1601.JPG
見ていただきましょう。
この車のデザインってジウジアーロなんですね~。
このロングノーズっぷりがたまりませんぜ。
IMG_1553.JPG

IMG_1555.JPG

IMG_1526.JPG

なかなか見る機会が無く、今回初で。ふむふむとじっくり見せて頂きましたよ。
IMG_1548.JPG

IMG_1602.JPG

IMG_1603.JPG

このへんの70年代のスポーツカーって何でしょう、味がありますよね。
最近の車に無くなってしまった色気がね~。
IMG_1556.JPG

IMG_1529.JPG

そいえばこの後継機って、3200GTでしたね。
IMG_9816.JPG

すっかりバイクネタがお休み中です。
果たしてバイク復権に向けて、ケオラボは復活するのか?否か。
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 3

のりドム

あれれ?
2&4はキャンセルだったのですか?(^^;
まぁAPの全日本ロードは秋の開催が本番みたいなものですし☆
by のりドム (2011-06-07 22:46) 

miyaP

子供の頃はマセラッティ↓って感じだったんですが今はかなり好きです(^^)
by miyaP (2011-06-07 23:39) 

KEO

>のりドムさん、こんにちは。
ちと所用もあったので、珍しくキャンセル。
9月までちと2輪はお休みですね。

>miyaPさん、こんにちは。
そうなんですよ、昔はマセなんてこれっぽちも興味なかったんですが最近ではですねー。
by KEO (2011-06-08 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。