SSブログ

2の意味するもの~ランボルギーニ LP550-2~ [CAR]

昨年の今頃、フェラーリとはご縁が増えたんだけどなかなかランボルギーニさんとは出会いが少ないねえっていってた昨今。
IMG_3002.JPG
今年になって、色々とランボオーナーさんとお知り合いが増えまして。
いやいやワタクシのスーパーカーインフレは、どこまで続く?
たぶんあっという間に崩壊でしょうが。

ということで、2WDなランボ。LP550-2です。

最近のランボは、すっかり4駆なイメージですが考えてみれば、ライバルのフェラーリは最新のFFを除けば基本2WD。
IMG_2984.JPG

IMG_2985.JPG

IMG_2965.JPG

IMG_3004.JPG

IMG_3005.JPG
やはり操舵輪に駆動がないMRであれば、また操作感も違うんでしょうねえ~。
以前試乗したAUDIのR8なんかも4WDですが、やはり馬力があっても安心感が全く違うというか。
IMG_2967.JPG

ガヤルドもそろそろモデルチェンジ前ですが、やっぱり色んな角度から見たらスーパーカーの雰囲気出てますね。
IMG_3001.JPG

さてさて、バイクの方は例のイタバイクを取材しに行きたいのですがなかなか行けない今日この頃。
commingsoon~
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 3

miyaP

スーパーカーはやっぱり“2”じゃないと…って気がします(^^;;
by miyaP (2011-06-28 21:33) 

のりドム

やっぱり2の方がしっくりきますよね(^^)
by のりドム (2011-06-28 21:41) 

KEO

>miyaPさん、こんにちは。
おおっ、やっぱり2駆燃えですか。
ワタクシも同じくと言っても愛車いつもFFですし。
でも4駆のスポーツカーの安心感っつうのは、やはり絶大な効果ありですよ。

>のりドムさん、こんにちは。
おや、こちら2駆派。
やっぱりいつ破綻してもおかしくないと気持ちはFR、MRどちらも大きいですね。
それが楽しいってのもあるんですけど。
by KEO (2011-06-29 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。