SSブログ

その名はゴルディーニ~ルノー トゥインゴ ゴルディーニ R.S.~ [CAR]

ということでフレンチ特集第2弾は、蘇ったストロボライン。
トゥインゴ ゴルディーニ です。
IMG_3560.JPG
アバルトもそうですけど、このちっちゃいモデルにスペチアーレ感。やっぱり燃えポイントですね。

このブルー、やっぱり夏空に映えますよね。
IMG_3558.JPG

2本のホワイトストライプがキレイですね。近くで見るとゴルディーニの文字が。
IMG_3561.JPG

IMG_3563.JPG

IMG_3568.JPG

ステアリング中央部に設けられたホワイトメーター。
なんだか後付感アリアリのメータがいい感じ。
IMG_3572.JPG

ホイールも専用品。ブルーのワンポイントが映えます。
IMG_3583.JPG

今回試乗はしてないので、なんとも言えないですけどこの手のモデルって日本の峠道とかでちょうどいいサイズ。ギュンギュン回して楽しみたいですねえ。
IMG_3581.JPG

さて3連発最後は、この車を。お楽しみに。
IMG_3513.JPG
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 2

のりドム

所々にあるブルーのアクセントがおしゃれですね♪
走りも見た目からして楽しそうですね(^^)

2連発と思いきや3連発目は控えていたとは…w
by のりドム (2011-07-26 22:27) 

KEO

>のりドムさん、こんにちは。
多分この手のクラスが一番好きなのかなあ~と思ってますが、何せ2ドア。
子持ちには辛い戦いが(笑)


by KEO (2011-07-28 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。