SSブログ

世界限定356台~ポルシェ 911スピードスター~ [CAR]

911モデルより低いスクリーン。
IMG_6205.JPG
世界限定356台、国内限定6台のスーパーカー911スピードスターです。

ちょっと生憎の天気でしたので、肝心なダブルバブルルーフが隠れちゃってますけどいやはや素敵なポルシェですね。
IMG_6207.JPG

IMG_6215.JPG

ナローなデザインなホイールもまたこれはこれでいいかも。
でも、中身のブレーキはPCCBだし足回りはこれはZACHS製でしょうか?ショージさん。
IMG_6213.JPG

IMG_6210.JPG

また天気がよいときにしっかり取材させてもらおうっと。
IMG_6208.JPG
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 4

HIRO

こんにちは。
普通のポルシェより、”かえる度”?が増している様な(ヲイ

356というのも意味のある数字ですよね(笑)
by HIRO (2011-09-28 22:21) 

yuzman1953

 ケオラボさんの美しい写真をいつも楽しく拝見させていただいてます。
 この911は356をリファインしたようなデザインで、生産台数も356へのオマージュの意味があるのでしょうね。
by yuzman1953 (2011-09-28 22:57) 

momotaro

こういう色のブルーって実は好きです。
スバルブルーの様な鮮烈な色もいいですがこんなカンジの柔らかいブルーもいいですよねぇ
ディスプレイではなく実際にはもっとビビットなブルーかもですが(笑)

あ、週末については二つ前の記事にコメントしてありますm(_ _)mヨロシクですw
by momotaro (2011-09-29 03:41) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
スクリーンが低い分、さらにケロ度が増すんでしょうね。
356の意味は、下でyuzmanさんが言われてるとおりですね~。

>yuzman1953 さん、こんにちは。
写真ありがとうございます。
福岡県内でこれだけ色々撮れるってのも、仲良くしてくれてるオーナーさんたちに感謝感謝です。
こちらは、その被写体をなんとかキレイに切り取ってるだけですから。

>momotaroさん、こんにちは。
WRブルー。現場で見るとどれだけ美しいかですよね~。
ほんと、ラリジャパは昨年行っててよかった。

週末の件、Facebookとmomotaroさんのブログに連絡先載せてますのでご連絡お待ちしとります。




by KEO (2011-09-29 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。