SSブログ

冬の動物園~札幌円山動物園~ [雑記]

今日は暖かいなあと思ってもまだ2℃とか。
ちと慣れたのかなあ~in北海道です。
IMG_1201.JPG
さて車もバイクも雪に阻まれておりますので、たまには動物でも。
ちょうど白熊の双子ちゃんが公開ということで初の雪の中動物園へ。
ちとテンションもあがります。
IMG_1188.JPG

しかしカメラマンの数多いなあ~。出張中で無ければ長いレンズ持ってあの中にいるんだろうなあ。
IMG_1184.JPG

帰りには公園内を雪上トレッキング。
野生のエゾリスも見れましたよ。
IMG_1241.JPG

まあそんな感じの北の暮らしぶりです。寒いけど元気です。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

HIRO

こんにちは。
出張お疲れ様です。

娘さんには、まだ早いけど、良いお土産話が出来そうですね。
by HIRO (2013-03-27 10:21) 

木っ端ミジンコ

しろくまの双子ちゃんカワユス。
by 木っ端ミジンコ (2013-03-27 22:46) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
そーですね、一緒に来れたらよかったなあ~と思う今日この頃ですよ。

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
元気にガシガシ遊んでおりました。雪の動物園って初めてだったからちょっとテンションあがった。
by KEO (2013-03-30 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。