SSブログ

桜は散ってしまったけれどラリー開幕~全日本ラリー Rd1.ツールド唐津~ [全日本ラリー]

気づくともう4月も半ば過ぎ。
なかなか今年のケオラボは更新が遅れ気味ですね。
1-IMG_2060.JPG
さてついに8年目の開催となる唐津ラリーです。
この前までは七山での2駆ラリーだったのが、4WD部門も加えて華々しく開幕したのは8年も前になるんですねえ。段々と規模が小さくなってまいりましたが・・・。
1-IMG_1852-001.JPG

4駆部門は相変わらずのラインアップ。
勝田選手ついに負けなしの唐津8連勝。
1-IMG_2007.JPG

ヌタ選手も安定した力で・・・。
1-IMG_2029.JPG

今年はメロンブックスから変わったチームがやっぱり痛車。
1-IMG_1923.JPG

インギングも痛車に。
1-IMG_1945.JPG

そんなこんなで今年もまた始まりましたよ。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

木っ端ミジンコ

GAZOO 86の後ろの車がEP82に見えるのですが、もしかして全日本でまだ82が現役とか・・・?(;・∀・)
by 木っ端ミジンコ (2013-04-18 21:53) 

KEO

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
そのとおり。
まだ頑張って走ってましたねー。つうか車検的にまだオッケイなんだろうか?
by KEO (2013-04-19 06:15) 

momotaro

ふと、そろそろエボもだいぶ古い車輌と云えるよになってきたのかなぁと
by momotaro (2013-04-25 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。